カテゴリー別アーカイブ: 未分類

朝バナナダイエットの体験談

朝バナナダイエットがブームになったとき、私もやってみました。
毎朝食べるのはバナナだけです。1日に1房食べていました。1房には4~5本のバナナがついています。
バナナダイエットの本には、3本くらいでお腹がいっぱいになると書いてあったような気がするのですが、私は5本食べてもお腹がいっぱいにはなりませんでした。午前中はお腹が空くことも。でも、お昼まで何も食べずに我慢をします。
朝バナナダイエットをやってやせることができました。しかし、筋肉が減ってしまった気がします。そして、栄養が不足しているような気もします。
朝バナナダイエットはダイエット効果だけでなく、宿便がでたり肌がきれいになることも期待していました。しかし、そのような変化はありませんでした。
長いこと朝バナナダイエットを続けていましたが、宿便は出ず、肌もきれいになりません。バナナばかり食べて飽きてしまったのでやめました。
単品ダイエットは栄養バランスが崩れるし飽きてしまうので、やらない方がいいと思います。
バランスよくダイエットするには、エステサロンでアドバイスを受けダイエットするのも一つの方法ではないかと思います。