カテゴリー別アーカイブ: ダイエット

流行りのダイエットを組み合わせ

痩せたい!痩せたい!!は女子の永遠のテーマです。30代でも40代でも50代でも、男でも女でも痩せたいものは痩せたいんだーー!!
と言うことで。色々調べます。
いつも調べはします。途中まで続けます。最後までやらないからいけないんだなと日々反省はしています。
そんな私がようやく毎日続けられるダイエットがあります。いや本当はエステで楽にキレイにダイエットしたいのはやまやまなんですが経済的にね。。。
これ、あれです。情報番組で使われてたのの組み合わせです。
やっているのは、小豆水ダイエットと焼き梅干し、土日のみですが、朝バナナダイエットをしています。
また、白湯を飲むことを意識し、体重も毎日測っています。
比較的ゆる〜くやっています。ガチガチにルールを決めちゃうと嫌になるので。
買い食いも減らしています。
特に、無理をしているわけではないですが、良いペースで落ちています。最初の月は3キロ落ちました。その後も増えることもなく、健康的に痩せられてると思っています。
以前は、きつくなってはかなかったパンツをようやく、履けるようになって、これが結構嬉しかったです。
ダイエットのキッカケでもあったので。
私がやっているダイエットの中で、体重を毎日計るのいう点が実は1番のポイントではないかと思っています。
無理なく自分のペースでできるのが良いです。