月別アーカイブ: 2016年11月

意外と高かったまつ毛エクステ

私は結構面倒臭がりなタイプなので、メイクに関しても一発でパッと付け外しができないものかと思っています。そこでまつ毛エクステを近くでできないものかと調べてみたのですが、問題が発生しました。

それは、まつ毛エクステは上まつ毛は1カ月程度で取れてしまうという件です。下まつ毛に至っては1週間程度しか持たないとか。これでは定期的に通わなければならず、こちらの方が面倒です。

また、費用の方もかなりかかることがわかりました。一本一本手作業だから致し方ないかなという感じです。私は調べるまでかなり長い間持つものだと思っていたので残念でした。エステみたいで気持ち良さそうなので一回はやってみたいなと思ったのですが、美容にお金をかけても大丈夫という人でないとできなさそうです。

マスカラを塗る手間を惜しむか、お金を惜しむかどちらかですね。なかなかメイクができない忙しそうな1カ月限定とか、長期の旅行中なら使えるかもしれません。

PR|http://feela.jp/menu/shr/|