月別アーカイブ: 2014年2月

エステは美意識を高めてくれる場所

お肌の曲がり角を実感し始めて数年…本格的にお肌のお手入れをしなくてはと思い、エステのお世話になることも多くなってきました。

セルフエステももちろん行っていますが、やはりプロの方にやって頂くと施術後のお肌の感触が違うんですよね。
自分でフェイシャルマッサージをしている時は気持ち良いという感覚があまり得られませんが、エステティシャンの方達にやって頂くと本当に気持ちが良くて、すぐ眠くなってしまいます。

エステに行くって女性にとって特別な時間なんですよね。自分を綺麗にするために行く場所で、ちょっとお姫様になったような気分になれるような気がします。

エステに行ってフェイシャルマッサージやボディマッサージを受けていると自分が女性であることを再認識させてくれます。綺麗になりたいっていう気持ちって、忙しい日々を送っていると忘れちゃいそうになるんですよね。

美のメンテナンスをしてくれる空間に行く、そういう時間を持つことで自分の心も満たされていくような気がします。